fc2ブログ

宮本浩次 縦横無尽ライブチケットが当たった



  宮本浩次 縦横無尽の配信の感想等

  宮本浩次縦横無尽アルバム購入

 

 宮本浩次3枚目のアルバム『縦横無尽』が発売され、47都道府県縦横無尽ソロライブが開催されることになった(゚д゚)


 

 しかもメンバーが、 6月12日の宮本浩次バースデーライブに出ていたメンバー(;゜0゜)

 ピアノ&キーボード:司令塔 小林武史さん 

 ギター:ギター名人 名越由貴夫さん

 ドラム:日本代表 玉田豊夢さん

 ベース:(×上から読んでも下から読んでも×)キタダマキさん

 ボーカル&総合司会:宮本浩次


 歌手(ボーカル)以外 普段 全然 意識しないで音楽番組などを見ているけど、前回のバースデーライブで宮本さんが、あまりにも何度もメンバー紹介をしてくださったので、完全に顔も名前も憶えてしまった。。。

 なのでバンドメンバーにも親しみを感じ、ライブに行けばあの人たちにも会えるのかという喜び。


 しかも、前回のバースデーライブのような1回きりのライブなら小林さんがメンバー出てくれても、さすがに、フェスに毎回一緒に出たり、ライブツアーとかは、小林さんは多忙だから無理だよなφ(..)

 単発ライブだから小林さんは宮本ライブにいたんだと思っていたものだから:-)

 小林武史さんまで一緒に47都道府県にまわるってびっくりして w(゚o゚)w

 ありがたい。

 宮本浩次 全47都道府県ツアー 日本全国縦横無尽スケジュール

 ↑『縦横無尽』のアルバムに入っていたツアースケジュール。

 CDが出た頃は、まだコロナで本当にライブができるのか不安だったため、

 
 愛媛在住の私が行くなら、松山か高松がベストなのだけど、

 高松(香川県)公演は10月24日と発売後 間もなく で、見送ってしまった|д゚)

 2022年以降の公演は申込期間が後になると知り、2022年の松山(愛媛県)公演に期待を込めて。


 47都道府県ツアーに合わせて、宮本さんがインスタで旅日記をアップしてくれる。

 高松に来たときには、会場であるサンポート高松にずっといたら会えるんじゃないか。宮本さんは史跡とか好きだから、高松なら栗林(りつりん)公園とかに行ったら会えるんじゃないか。

 こんなに近くまで来ていると思うだけで、高松に行ってこようか・・・とソワソワしていた:-)

 インスタで やっぱり 高松の紹介で栗林公園のこと言ってた。。。:-) 今回寄ったかは不明だけど、栗林公園なんかはいいと紹介してくれた。 


 宮本浩次ユーチューバー大作戦も YouTube配信されるし、毎回のインスタアップも見ているうちに、愛媛公演はどうしても申込しないといけない(*`ェ´*)と思った。

 YouTubeで宮本さんが、「(縦横無尽ライブは)皆さんが期待しているよりもっと上をいってますから( ̄ー ̄)」って すんごい自信を持っていたし。

 せっかく地元に来てくれるし、しかもあのメンバーで(;゜0゜)


 当たるかはわからないから、とりあえず申込みだけは必至のことと思い、3月21日(月・祝)の松山公演の申込みをした。

 ソロバースデーライブの視聴券を購入したときのイープラスで申込みだったので、会員登録等はすでに済みで楽だった。

 2枚申込みにして、旦那は「当たっても仕事休めるかどうか(。´・ω・)? いつなの? コロナで会社がうるさいからな 」ってブツブツ言っていたので、「そんなことは当たってから考えればいい(♯`∧´) 当たるかもわからないのに」と会話をして

 当たらなかったら、次は、次回以降抽選申込の高知と徳島があるo(`ω´ )o



 11月12日抽選結果発表だったのだけど、

 てっきりサイトにアクセスして抽選結果を確認するのかと思えば、結果メールが届いていた。

 『抽選結果:チケットがご用意できました』

 って書いてあった Σ(゚Θ゚)


 それからなんだかずっと浮かれている。

 結局、もう1枚は誰と行くか(・・? 主人はブツブツ言っているし

 コロナをめちゃくちゃびびって自粛生活をしている姉を誘ってみたら、やっぱりまだコロナを人一倍気にしていて、「K-POPか米津玄師なら行くけどなぁ・・・。浩次か」って:-)

 というか、姉にまだ私が宮本浩次のファンだって知られていなかったから、びっくりされた。

 なんで?あの浩次?好きなの?って:-)

 気持ちはわかる。私もエレカシをずっと知っていたけど、今まで素通りしてきたからな:-)

 ちなみに姉は、以前はライブばっかり行っていたタイプなので、モンスターバッシュでエレカシ見たことあるって言ってた(♯`∧´)

 「めちゃくちゃ歌うまかったでしょ?」 「ずば抜けて上手かったでしょ?」と聞いたら

 「まぁ 歌はうまかったよ。あの歌 歌ってくれたから(って今宵の月のように に決まっている)。その歌しか知らないし。でもファンじゃないから、さーっと流す感じよ」って:-)

 そうだろうね:-) わかるけど:-)

 
 その頃にコロナが全然気にしない程になっていたら行くって言ってた。

 姉にエレカシのおススメのYouTubeを送ってやった(`∀´)

 今度、姉も呼んで、宮本浩次 のDVD鑑賞会を家族でしよう o(`ω´ )o

 
 3月のライブまで待ち遠しいし、今コロナが落ち着いている分、後でまた引き締め期がくるのか心配だし

 それに、政府がイベントの上限人数を撤廃 ((((;゚Д゚))))))) を発表したものだから、

 元々、1/2の動員予定のチケット発売していたものが、政府の上限撤廃により、倍の人を入れれるようになるので、チケットの再申込みが行われる気がしていて|ω・`)

 そうして、コロナがまた流行してきたら、やっぱり上限撤廃がなくなって、元の1/2になり、今当たっている私も再抽選になるのではないかという不安|ω・`)

 もし、再申込みがあるのなら、ライブ直前にしてほしいな と思っている(・ω・`彡 )з

 無事に開催されること、コロナの状況が悪くならないこと、私がライブに行けること を願っている。

娯楽係


 ブログランキング・にほんブログ村へ
Translation(自動翻訳)
プロフィール

ルウルウ

Author:ルウルウ
気楽に楽しく続けられたらと思います !(^^)!
パンダが大好きです。
資格取得も好きです。1級取得目標の 2級ファイナンシャルプランナーです(^_^;)
日々勉強!!!(^^)!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スポンサーリンク
タグ

ルタオ ルビーチョコ 春ぽてと ミスド ダムカード レオマ 宮本浩次 

スポンサーリンク