fc2ブログ

アラフォーおばさんが憧れている・・・:-) ホコモモラ

 いよてつ髙島屋(愛媛県松山市)で開催されていた「第4回神戸セレクション」に行った際、同時に「半期に一度のイトキン感謝セール」が開催されていた|д゚)

   神戸セレクション ファッション編

   まほろばのクリームパンは買ったけど、カシミヤ食パンも絶対に買い!だった(´・_・`)


 同じフロアのすぐ隣でイトキンセールが開催されていたので、どうしてもブラブラ見てしまう(買う気はない):-)

 イトキンと言えば・・・、私が昔から好きだったのは、MICHEL KLEIN / エムケーミッシェルクラン。

 イトキンには、好きなメーカーがあるから、ちょっとチェックしてみたいと思っていた|д゚) 
   



 一応見てみたけど、今日は買わない(*`ェ´*)と決めていたので、我慢する。

 だいたいアラフォーにもなると、服を大量に持っていて、買ってもタンスもクローゼットもぎっしりと大量の服が入っていて、収納に困る(*`ェ´*) まずは、着ない服を捨てるところから始めないと、もう買えない(*`皿´*)ノ

 服の整理しようと思いながら、まだできていない(*`ω´*)
 
 ということが、買う抑止力になっている:-)


 そして、カラフルな衣装が並んでいたから、行ってみると Jocomomola / ホコモモラ の販売エリアを発見(゚д゚)  



 ホコモモラの服は1着も持っていないけど、百貨店で見かけると、個性的でかわいいメーカーだな |д゚)と思っていた。
 
 オレンジや黄色や緑などのカラフルなもの、変わった柄ものの衣装がたくさんあった(゚д゚)

 私が普段、着ている服は、大人の女性に見えるような服:-)

 また、ほとんど仕事用の服しか着る機会がないので、どうしても服はお仕事に着て行ける服:-)を買い、地味な無難なものばかり買っている。

 (全然楽しくない(-。-)y-゜゜゜ )

 かつ、自分でも赤や黄色、ましてやオレンジ Σ(゚Θ゚) などの原色は似合わず、

 黒・紺・グレーなどの地味なもの、赤でもくすんだワイン色なら可:-) が似合うし、ホコモモラの服は私らしくない印象:-)
 

 それでも、気になる:-)

 売場のホコモモラの上服とスカートを合わせてみると、不思議とどれとどれを合わせても かわいい w(゚o゚)w

 主人と「田舎でこんなの着ている人いないね:-) 着てたら目立つね:-) 絶対におしゃれな人だよね:-)」と意見が一致した。

 「いいな。かわいいな。」とホコモモラの売場のものに、釘付けになっていると、

 50代か60代か不明な派手でおしゃれなおばさんが、売場の服を手にとり、あちこちチェックしていた。

 どう見ても、ホコモモラの服を着ているので、店員さんかと思ったら、そのあと、レジで購入していた(*゚Q゚*)

 ホコモモラファンのおばさんなんだ(*゚Q゚*)


 今はまだ、目指すは(自分には足りないと思っている)大人の女性感 o(`ω´ )o だけど

 もっと年をとって50代、60代になったら、絶対にホコモモラみたいなイメージのものを着たいなと思う。

 年を取るほど、無難なばばくさい服でいると老けた印象だし、おしゃれも楽しくなさそうな(イメージ)なので、その時こそ派手にかわいくして、かわいく若々しいおばさんになりたいo(`ω´ )o
 
 今からチョコチョコと、お出かけの時用にチャレンジするのもいいけど|д゚)



 おうちでチャレンジは一番簡単.゚+.(・∀・)゚+.



 揃いのルームシューズもあり(*゚Q゚*)



 ホコモモラのスリッパ、おしゃれでかわいいし、洗えるので、自宅用にもギフトにも良い(* ´ ▽ ` *)



 お財布もかわいい。



 アラフィフからは目指すはホコモモラ感 o(`ω´ )o と目標ができた。

商品係

RyuRyumall
関連記事
 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

ルウルウ

Author:ルウルウ
気楽に楽しく続けられたらと思います !(^^)!
パンダが大好きです。
資格取得も好きです。1級取得目標の 2級ファイナンシャルプランナーです(^_^;)
日々勉強!!!(^^)!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スポンサーリンク
タグ

ルタオ ルビーチョコ ミスド 春ぽてと 宮本浩次 ダムカード レオマ 

スポンサーリンク