fc2ブログ

ハタダのクリスマスケーキ かわいくて仕方がないから絶対に買う!

 12月に入ってから、地元(愛媛県)のケーキ屋さんハタダ に寄ったときに、かわいいヤツ発見!((((;゚Д゚)))))))

 多分・・・クリスマスまでしか販売してないだろうΣ(´Д`*) 

 でもクリスマス当日はケーキ屋さんはめちゃ混みだし、売り切れてるかもΣ(´Д`*) と思って、23日の仕事終わりに、慌てて買いに行った。

2019 ハタダクリスマスケーキ

 買えた(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)

2019 ハタダクリスマスケーキ

 かわいい(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)

2019 ハタダ ハッピースノーマンとエンジョイサンタ

 ハッピースノーマン と

ハタダ ハッピースノーマン

 エンジョイサンタ

ハタダ エンジョイサンタ

 上を向いているのがちょうどかわいい(*´ω`)┛

ハッピースノーマン

エンジョイサンタ

 後ろ姿もかわいい(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)

ハッピースノーマンとエンジョイサンタの後ろ姿

 サンタはリンゴアメみたい。

 旦那と子供が食べたから、味は知らないけど、普通においしいはず(*^_^*)


 この日は、「毎月23日はさぶ友の日!!」ということで、金時のさぶ をプレゼントしてもらえた。 

毎月23日はさぶ友の日!! ポチ袋

毎月23日はさぶ友の日!! ポチ袋 裏

毎月23日はさぶ友の日!! ポチ袋 中身 金時のさぶ




 かわいいサンタとスノーマンがあまりに気に入ったので、翌24日にもギフトにあげようと思いついて(´ω`人)

 仕事の昼休みに買いに行った。

 さすがに24日はクリスマスイブなので、かわいいヤツらが、ショーウィンドウにたくさん並んでいて、またかわいい(* ´ ▽ ` *)

 あげた人も、「かわいかった~(* ´ ▽ ` *) 食べるのがもったいなかった(* ´ ▽ ` *)」とクリスマスツリーなどと一緒に飾っている写真を送ってくれた。

 インスタ映え間違いない かわいさだ!


 せっかくきたついでに、自分用に他のケーキを購入。

 いちごのモンブラン

ハタダ いちごのモンブラン

ハタダ いちごのモンブラン いちごがデカい

 いちごデカッ(゚д゚)


 これは昨日サンタとスノーマン買いに来たときに、惹かれていたもの:-)

 「かわいい」じゃないけど、色がキレイでやはり見栄えがする。

 
 昨年のクリスマスに父が持ってきたハタダのケーキもキレイでおいしかった↓

ハタダのクリスマスケーキ

 地元のハタダのケーキ屋さんは、ケーキが安くて、ギフト用のものもたくさん揃っていて重宝している(´ω`人)



食べ物係



関連記事
 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

ルウルウ

Author:ルウルウ
気楽に楽しく続けられたらと思います !(^^)!
パンダが大好きです。
資格取得も好きです。1級取得目標の 2級ファイナンシャルプランナーです(^_^;)
日々勉強!!!(^^)!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スポンサーリンク
タグ

ルタオ ルビーチョコ ミスド 春ぽてと 宮本浩次 ダムカード レオマ 

スポンサーリンク