fc2ブログ

コロナ禍のホテル レオマの森のランチバイキング

 
ホテル レオマの森




   ホテル レオマの森のランチバイキングに行った感想

 ↑2年前に行った時の話。

 
 コロナの影響で、ランチバイキングがずっと(5カ月)お休みしていて、再開したと聞いて、親と一緒に平日に行ってきました(^-^)

 前回来た時は、土日だったせいか、駐車場はホテルの駐車場に停めれず、遊園地(レオマワールド)の駐車場の方に停めて、シャトルバスで移動してきたのだけど、

 今回はあっさりホテルの駐車場に停めれました。




 また、バイキングの人もまばら・・・・|д゚)

ホテル レオマの森 日帰りランチバイキング

ホテル レオマの森 日帰りランチバイキング

 以前に来たときには、いっぱいでお待ちもいて、私たちは、2階席に座ったし・・・だったけども、それに比べたら快適な人の量。
 


 今は、秋のまんぷくランチバイキング(9/5~11/29)が開催中。

ホテル レオマの森 日帰りランチバイキング

 ↑ は母が一回目に取って来たもの|д゚)

 そんなに取ってきたら、もう2回目はないな:-)と思う。 パンが多すぎる:-)

 お寿司もあるし、主食を取りすぎ:-)


 たくさん食べるコツは、なるべく主食を食べない事(`・ω・´)


ホテル レオマの森 日帰りランチバイキング

 私の1回目。

ホテル レオマの森 日帰りランチバイキング

 2回目。

ホテル レオマの森 日帰りランチバイキング スイーツ

 最後にスイーツを盛りだくさん取ってきて終了(*´~`*)

  レオマリゾートのHP


 コロナ対策で、使い捨て手袋が各場所にあり、一回取りに行く毎に手袋をはめ、また、使い捨て手袋捨て箱が 席に置いてあり、毎回捨てる。

 ちょっと取りに行くにも手袋をつけるのがちょっと面倒くさい:-)

 しかし、コロナ対策のため、余分な経費をかけて頑張っているなと感心する。


 また、お料理を取りに行く時は、マスク着用。

 食べるときは、マスクをのけているので、うっかりそのまま取りに行って、従業員の方に「お客様マスクは・・・(;゜0゜)」と指摘された私 m(__)m 


 土日祝は、中学生以上 1,700円(税別)、小学生 1,200円、幼児 900円 で

 平日は、 中学生以上 1,500円(税別)、小学生・幼児は↑と同じ

 
 1,500円を超えると、ちょっと高い気がするけど、1,500円のランチならそれ程高くない気がするので、平日に行くとお得。

 ただ、「1,500円」のつもりで行くと、+消費税を足されるので、ちょっと 打撃を受ける Σ(ω |||)



   コロナ禍のホテル レオマの森のランチバイキングと卓球



観光係

関連記事
 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

ルウルウ

Author:ルウルウ
気楽に楽しく続けられたらと思います !(^^)!
パンダが大好きです。
資格取得も好きです。1級取得目標の 2級ファイナンシャルプランナーです(^_^;)
日々勉強!!!(^^)!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スポンサーリンク
タグ

ルタオ ルビーチョコ ミスド 春ぽてと 宮本浩次 ダムカード レオマ 

スポンサーリンク